ステロイドMAXに戻し、少しずつの変化 | My Angel

My Angel

愛しい娘の記録
脊髄腫瘍から再発→側弯症→腫瘍再再発、ステロイド副作用でてんかん発作→腫瘍再々再発→脳腫瘍

ものすごく頑張りまくった自慢の娘

ステロイドの量をMAXに戻してから頭痛や肩の痛みはあるけど痛み止め使いたくないと泣いて拒否えーん

でも明らかに変化は出てきた

ベットで横向いてゲーム出来るようになった

背もたれの角度付けて身体を起こせるようになった

そのおかげで自分でご飯食べれるようになった

大好き❤🌽パン

娘のほとんどはコーンパンとコロッケとカレーで出来てますニヤリ

恐るべしステロイドもやもや


退院したらしたい事

チャオでスパゲッティ🍝食べたい

サンマルクでパン🥐を食べたい

サンドイッチ🥪作りたい

(全部食べ物🍙タラー


工作も少しずつ出来るように戻ってきた


点滴と食欲も増えてきたから尿量が多いアセアセ

シーツまで交換してもらうこと多々お願い

シャンプー🧴もベット上でやってもらうけど上手く出来ない看護師さんはまたシーツに…タラー

バギー試す試さないで言い合いハートブレイク

座れなくなるよ〜って言ってた私節分だね

めっちゃ泣かれたスライム


ピエロさんには🌷作ってもらった



少しずつ慣れる為にも看護師さんに頼んでバギーに移乗

肩が痛いって泣きながらだったけど良く頑張りました💮

慣れてきたらきっとまた座れるよチューリップ

痛いのにごめんねガーン


好きな看護師さんにママの料理で1番好きなのは?


【コロッケ】出来合の物が揚げるだけタラー

【カレー】当時はレトルト多々…少食だから

【ハンバーグ】うん、うん。これは手作りウインク


退院したらちゃんと作るからねカレー