側弯症の外来→検査入院 | My Angel

My Angel

愛しい娘の記録
脊髄腫瘍から再発→側弯症→腫瘍再再発、ステロイド副作用でてんかん発作→腫瘍再々再発→脳腫瘍

ものすごく頑張りまくった自慢の娘

側弯症専門の整形外来

すごい人数の患者さん

混みすぎて予約してても待ち時間長い…ガーン


治療する上で検査が必要なので2泊3日の検査入院


入院日がパパの誕生日お祝いケーキだったので急いでパパへのプレゼント用意プレゼント


麻痺があって描きにくいけど頑張って描いたよ



検査はMRIはもちろん、造影も

レントゲンも何人かで頭を押さえ両足引っ張ってどれぐらい伸びるかやった状況で撮影

脊髄に予防接種してとかもいっぱいあって中に入れないから外で待ってたけど悲鳴と泣き叫びがすごい

ママ〜!!!!ってずーっと叫んでるのが聞こえて

めちゃくちゃ辛かった…泣


本当に沢山の検査頑張ったねえーん


お勉強電球鉛筆も頑張ってやったよ〜


すごい寝ぞう…目  疲れたよねおすましペガサス

🧊枕冷たすぎておりたかな?


娘のクセ、髪の毛ちょんちょんハートのバルーン

指先に当たる毛先のチクチクが安心するみたい

もっと小さい頃は私の髪の毛(抱っこしてる時)つかんでちょんちょんしてた

娘には悪いが、これやらないと寝れないびっくりマークってなる事を恐れてあんぐりハッある程度伸びて自分の髪をつかめるようになったら娘のパーを自分の髪に移動させて自らの髪でちょんちょんさせるようにしたら自分の髪の毛でやるようになったOK

おチビの頃の癖ってずっとぬけないじゃん口笛

ってひどい親!?

でも、代わりじゃないけど寝る時トントンしてって言うのはずっとあったなぁ笑


2泊頑張ってお家に帰ったよ

本当にお疲れさまだったね 良く頑張ったよ飛び出すハート