2014.5 TDC〜happy birthday | My Angel

My Angel

愛しい娘の記録
脊髄腫瘍から再発→側弯症→腫瘍再再発、ステロイド副作用でてんかん発作→腫瘍再々再発→脳腫瘍

ものすごく頑張りまくった自慢の娘

5月だぁ〜い好きなスティッチとエンジェルふんわり風船ハート

両方からの唇羨ましいふんわりリボン

車椅子のイラストもスティッチだから教えてあげて見せたら2人とも喜んでくれたよ〜乙女のトキメキ



この年になると喜んでくれて次はあっち〜👉って指差して色んなキャラと撮ったね




6月はUSJ、海遊館

そして側弯の受診



幼稚部の中でのお誕生日バースデーケーキ


学校に置いてある誕生日の子しか着れないドレス👗

娘は青を選んだみたいハートのプレゼント


先生達から誕生日バースデーケーキサプライズ

他にもカラフルなライト💡があったり魔法の杖🪄みたいなのとか持たされてた✨✨





夏休み🌻に入ってお友達の写真館へ行って七五三と誕生日も兼ねてマイドレスウエディングドレス持参して笑い撮影カメラ

装具を付けて立ってる貴重な写真赤薔薇

パパ、ママ入らないつもりだったけどお友達の押しに負けて一緒にチューリップ




そしてそして、お盆生まれの娘さんの誕生日バースデーケーキ

スペシャルゲストはオラフです雪だるま