Halloween パーティ ヾ(๑╹◡╹)ノ" | My Angel

My Angel

愛しい娘の記録
脊髄腫瘍から再発→側弯症→腫瘍再再発、ステロイド副作用でてんかん発作→腫瘍再々再発→脳腫瘍

ものすごく頑張りまくった自慢の娘

ぬ採血予防接種やっぱり首から引けず、足から取った


背中のホッチキス(正式名称知らなくてすみませんお願い)今回は24個?半分くらい外した

残りは明日取ってくれる


ハロウィンプレイルームでハロウィンおばけ

ボール投げや🎣をやってクッキーのプレゼントお菓子もらった

🎣相当楽しかったのか?

空いてる時ずっとやってたハート


そして、出会った先生に『おかしちょうだい』って言うと🍬ポッケから出してくれる


やっぱり小児科はこういうイベントいいよね乙女のトキメキ

でもこの病院で去年もやったなぁ…ダーツ

楽しいけどちょっと複雑おばけ


翌日はもう11月になってた栗紅葉焼き芋月見

もう🍂秋ですか…


背中のホッチキスの残り22個取ってもらいました

ちょっと血がにじんだり🩸

首の近くは『いたい〜』って大泣きアセアセ

泣いちゃったけどよく💮頑張りました👏🏻


予定が押してしまったのかMRIに中々呼ばれず2時間もお昼寝をしてしまいました


検査に呼ばれた時には寝る薬も効かず動いちゃったみたいお願いすみませんお願い

状態はOKという事で首の管を外してくれました


やっぱり首の管の点滴

背中のホッチキス取れたら自由だねふんわりリボン


ベットの上でゴロンさせてみたらやる気マンマン

コツが掴めるまで手伝いながらも一生懸命に転がって頑張ってた

動けるって嬉しいね乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキ

中々足がついてこないけどうつ伏せからハイハイ頭も上げれた泣き笑い飛び出すハート


前回よりずーっとずーっと回復の速さを感じるうさぎのぬいぐるみ

泣きながら良く頑張ったね流れ星

すごいすごい拍手ラブラブ



食パン ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右 メロンパン バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右 コッペパン おでん左おでん真ん中おでん右



病院そして2011.11.2

看護師さんや先生達に囲まれて皆んなにおめでとう㊗️って言われたけどビビりちゃんは囲まれてたから怖くて縮こまっておりましたおねだり



入院期間 55日 大変よく頑張りました拍手花束





退院後大活躍した物

ズリバイで移動するからレッグウォーマーを膝と肘当てとで使ってました

バンボはガリガリちゃんだったので長期使用

外食時でも大活躍でした