髄液漏れ術後の状態 | My Angel

My Angel

愛しい娘の記録
脊髄腫瘍から再発→側弯症→腫瘍再再発、ステロイド副作用でてんかん発作→腫瘍再々再発→脳腫瘍

ものすごく頑張りまくった自慢の娘

汗がでるのは左の頭のみ

体の向き変えたり、アイスノン交換

まだ熱がある為しんどいのか1時間に4回は起きる

お薬使ってても暑くて何度も起きてしまう


ビーフリード輸液入れてるからオシッコいっぱい🈵

頭も汗だく(体サラサラ)


背中のガーゼからシートに所々血がにじんでた🩸

良く頑張ったね泣き笑い


背中の痛みと暑さで横になってる位置が決まらず、中々しっかりとした睡眠が取れてない


でも術後3日目にはみんなのとこ行く〜うさぎのぬいぐるみ

ってプレイルームに行けた


いい傾向OKニコニコ 調子が良くなってくると安心


あとは首の管と背中のホッチキスぐすん


術後5日目には歩行器にも乗れるようになった花

リハビリも開始だ筋肉


言葉もどんどん増えてきた

アンパンマン→アンパン→アンパンパン(上手く言える時はアンパンマンまじかるクラウン

バイキンマン→バイバイ

ドキンちゃん→キンちゃん

メロンパンナ→メロメロ乙女のトキメキ


尿道の筋肉の締まりが悪いのか?お風呂で抱っこするとポタポタ…。

足少しだけど時々動く

たまたま?突っ張り?

本人は『ん〜しょスター』って繰り返してるが足は動かず…泣


少しずつ少しずつ頑張ろう歩く




背中のオペが今後も長期続きとっても重宝しました

おっきめサイズのこのタイプ中々なくて見つけた時には全カラー即購入しました


前開きでパジャマタイプ探しても中々見つからず

上からかぶり前開きで着やすくリピしてました

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)