体がどんどん曲がってる… | My Angel

My Angel

愛しい娘の記録
脊髄腫瘍から再発→側弯症→腫瘍再再発、ステロイド副作用でてんかん発作→腫瘍再々再発→脳腫瘍

ものすごく頑張りまくった自慢の娘

1歳記念にフォトスタジオで撮影した写真

この時のカメラマンさんに首曲げてて可愛いいね〜💕

って何度も言われてやっぱり曲がってるのかなぁと心配してたころ。

このあと数ヶ月で今回の入院へと繋がった



外泊中お散歩したり遊んだり🏠が良い〜ね口笛

足に突っ張り🦵🏻が出たり、こわばってるからマッサージもっと頑張らないと泣


曲がってきている体を元に戻そうとすると嫌がる


座ってもダメ、横になってもダメ、抱っこしかダメな時が増えた

抱っこして座るのもダメなんだよね

パパと毎日のように病院で会ってても忘れてる?大泣きめっちゃ泣いてママじゃないとダメ🙅🏻‍♀️


明日からまた病院に戻る

早く退院したいなぁ悲しいおねだり



【術後26日目】

場所がコロコロ変わるから落ち着かないよね

ご飯もあまり食べずグズグズ→ふとん1ふとん3

リハビリ出来ずガーンガーン

何の為に病院戻って来たのかガーン


体の曲がりがひどくなって来たので矯正したい事を伝えてもらった


次の日は歩行器で片足使ってバックしてた

少し蹴れるようになって嬉しいルンルン

娘本人も喜んでたうさぎのぬいぐるみ


前回の外泊時の画像(術後19日)

うつ伏せになって気がついたら泣きながら頭を上げてた

今までやれてた動きが出来なくて痛みもあって💧

でも起きたかったんだね

自ら泣きながらでも頑張る姿に泣き笑い涙止まらなかった


本当に頑張り屋さん、自慢の娘飛び出すハート


歩行器、ベビーカーでも体を起こすようになってきた(腹筋使ってる)

一日一日進歩グッ


【術後29日】

明日コルセットの相談して夜退院出来ることになった拍手


脳外科は月1、リハビリは週1

脳外は様子を見ながら半年に1度の診察が目標チョキ


やっと退院ハート帰れるお祝い