抜糸、後遺症なのかな… | My Angel

My Angel

愛しい娘の記録
脊髄腫瘍から再発→側弯症→腫瘍再再発、ステロイド副作用でてんかん発作→腫瘍再々再発→脳腫瘍

ものすごく頑張りまくった自慢の娘

【術後12日目】

私も復活する為に点滴打ってから病院へ戻った

数日ばあばと良くがんばったねうさぎのぬいぐるみ


顔見たら抱っこ〜って両手伸ばしてくれて嬉しかったよスター


夕方抜糸、ガーゼも明日に取れそう

座る練習もしていかないとね

あと1日ばあばにお願いしてしっかり休んだ


翌日首から繋いでた管を首の皮?に縫い付けて動かないようにしてたけど千切れ(皮から裂けた)傷口もぐじゅぐじゅしてきたので管を抜いて、点滴も取った


足に力が入らないが少しずつ動かす事が増えてきた。首も手も動くようになってきた


【術後14日目】

リハビリの先生は苦手(🙎🏻‍♀️)らしく顔見たら泣く大泣き

プレイルームでゴロンとしたら体戻せた飛び出すハート

うつ伏せになってまだ頭を上げられなかったけど少しずつ進歩キラキラ


私から始まった風邪パパも両親も皆んなにうつしてしまった🙏🏻


娘はやっぱり頭の左側しか、汗が出てない

左側水浴びしたくらい濡れ、右側サラサラ

体もあせをかいてないから服も濡れない

大丈夫かな悲しい


次の日もまたMRI

点滴も頑張ってきたよ

液体の入った袋状のとこは萎んだまま

大きさは変わらず夕方から外泊許可ウインク

タクシー🚖で帰宅

久々の我が家に大喜びうさぎのぬいぐるみ

もちろん帰宅してきたパパも喜んでた拍手


抱っこさて、すぐそばの店へ

欲しいもの全て『はい!』って可愛いけど買わないよ 思い通りにならないと怒る不満

ずーっと抱っこ出来てなかったから重くて汗だく💦


お家でも歩行器乗ってたりゴロンしてたりそのうち気がつくと半泣きしながらハイハイ頭を上げれたびっくりマーク

ひとりでゴロンと一回転して顔を持ち上げる

2回も出来た、感動泣き笑い

少しずつ少しずつ頑張ろうね


でもね、椎弓沢山オペで外されたでしょ…

段々体にカーブが、出来てきた

体にいらない骨なんて無いんだよプンプン


曲がりがどんどん気になり出した