少しそれますがお義母さんの愚痴 | My Angel

My Angel

愛しい娘の記録
脊髄腫瘍から再発→側弯症→腫瘍再再発、ステロイド副作用でてんかん発作→腫瘍再々再発→脳腫瘍

ものすごく頑張りまくった自慢の娘

お義母さんとは全く反りが合わないんです


結婚前も自宅への挨拶拒否(片付けれない)

初めて会ったのが両家の顔合わせ

(実際にはトイレで対面してたてへぺろ

次男(夫)溺愛??息子を取られた感満載驚き

息子を褒めて嫁を踏み潰すような人



こんなとこに嫁に行きました



結婚前までに一人暮らししてた夫のとこにちょこちょこ新しい物を足してたのを引っ越し前にいらないでしょって、全部持ってっちゃった魂が抜けるガーン

キッチンマットとか大したものじゃないけど色々新調して少しずつ足してたのも私が居ない時何にも無くなってた驚き



結婚後新居に来た時、我が家のように居座り(私は仕事で少し後に帰宅)そこ、座って良いよって私がお客さん❓

留守中箪笥の引き出し全部開けたらしい…



◯◯行きたいな〜って言ってたから連れて行ったら別に行きたくなかったと…2人仲良く歩く後ろを歩く私🚶🏻‍♀️

入場料など全てコチラが支払い、出す出さないがあったので夫がじゃあ食事出してと言って義母支払い、🚘に戻りながら私に【お互い金使ったねーと嫌味】



妊娠後🤰🏻戌の日のお参り中後ろで夫に【不妊治療かっ】って聞いてる…

ウチに両家集まりベビの買い物にケチつけまくり

結婚、出産援助は普通のお祝い程度

ほぼ実両親の援助💸



出産後病院に会いに来た時も夫に似てると連呼

産後実家に帰るのも甘やかすなと実母に言い、私にも早く帰ってきなさいよ!と。

これには実母苦笑い煽り

後で私の可愛い娘にって激怒してたムキーピリピリ




まだまだ沢山ありますがちょっと休憩もやもや