京都のスタバ | わんこ2匹との生活

わんこ2匹との生活

桃花と茉花と飼い主の日常( ´ ▽ ` )ノ
デコログから移動









どんぐり共和国を通ってスタバへ

めっちゃ混んでた💦
何ならここ海外?ってぐらい
海外の方々だらけ🤣




京都らしいスタバの看板


ここはレジと受け取り場所が真反対

どんだけ待ってんの?ってぐらい

大行列やった😅


モバイルオーダーしたから

10分ぐらいで受け取れたけど🤭


長椅子に座っててたら

少しでも隙間があれば

海外の方が座って来て

少し寄ってあげたら

「thank you」言うて

何人来るねん💦ってぐらい

その人のお友達が来て

びっくり🫢


こっちが先に座ってたのに

めっちゃ気使うわ😅


スタバ飲み終わって

帰りは桂川SAでメロンパン美味しいから

買って帰ろうってなって買ったら

父がこれ食べたいと!




メロンパンの間に

ソフトクリーム・生八橋・あんこ

これを車の中で食べて満足してはった😂

ひと口もらったけど

この組み合わせ美味しかった😁


あいは近江牛コロッケ食べました💡


今日は少しずつ食べたから

結構食べれました😆


来年は叔父と叔母の古希祝いに

同じお店行くので

今から楽しみです🩷

お料理も変わってるやろな✨