全滅真っ最中 | わんこ2匹との生活

わんこ2匹との生活

桃花と茉花と飼い主の日常( ´ ▽ ` )ノ
デコログから移動










Instagramのストーリー見て下さった方は
もうご存知だと思いますが…

わが家コロナで全滅真っ最中ですw

母が26日に発症し、翌日父と私が発症

寒気し始めてすぐに早退をさせてもらい
帰って来た時は37度でしたが
だんだんと上がっていき
39〜40度越えの熱が3日続きました。

今現在4日目
熱は下がりましたが
・息切れ
・熱あるかのような倦怠感
・痰が絡んだ咳
・ずっと座ってられん
・話してたら息が続かん

明日まで自宅にいてたら
明後日からは外に出れますが
発症して10日は菌を保有しているので
移す可能性があるみたいです💔
ご近所さんは高齢者ばかりなので
マスクして最低限しか出ない事に💡

とりあえずしんどい…🥹
喘息ぽい感じにもなってるし
咳し過ぎて腹筋崩壊してるし

でも年末年始で良かった🥺✨
罪悪感なく休めるし🥺
仕事までゆっくりします🍀

2023年も仲良くしてくださりありがとうございました😊
2024年も変わらずよろしくお願いします😄

みなさん体調には気をつけて
良いお年をお迎えください🌱


桃花



茉花