個人的な感想 | わんこ2匹との生活

わんこ2匹との生活

桃花と茉花と飼い主の日常( ´ ▽ ` )ノ
デコログから移動








寒くなってきてから
温かい靴下🧦を探しまくりw

ただでさえ血行不良で右足は冷たいのに
冬は感覚すら鈍くなって
指が固まってる感覚になって
歩きづらくなる赤ちゃんぴえん


そこで前から気になってる靴下を購入🧦



まるでこたつソックス🧦



今日履いてみました!

めっちゃ温かい訳ではなくて

ほんのりポカポカするような…感じ

普通の靴下なら右足の感覚が鈍くなって

固まってる感覚になるのに

この靴下履いてると指の感覚が分かる!

それだけ温かくなってるんやと思うおねがい

スニーカー履けるか試してへんけど

履けるなら外に履いて行きたいウインク

ただスキニーは履けない気がする赤ちゃん泣き



気になってる方の参考になれば幸いですスター