今日のお弁当 | わんこ2匹との生活

わんこ2匹との生活

桃花と茉花と飼い主の日常( ´ ▽ ` )ノ
デコログから移動








 TODAY'S
 
お弁当




今日も4時30分に起きてお弁当作り

4時30分とか真っ暗w

仕事行く時間にやっと明るくなる






おとんのお弁当と自分のお弁当


おとんのお弁当のおかずは

・ヤンニョムチキン

・ひと口かつ

・ポークビッツ

・コーンコロッケ

・たまご焼き

・いんげんの胡麻和え

・韓国海苔の混ぜご飯









自分のお弁当

・ヤンニョムチキン

・ポークビッツ

・コーンコロッケ

・たまご焼き

・韓国海苔の混ぜご飯


この量で結構多い…

隙間埋めんと偏るな…と思ってたら

結構詰めてしまうしな凝視

もっと弁当小さくしようかな真顔

写真で見たら弁当箱大きく見えるけど

結構小さいと思うw

みなさんのお子さんの方が食べるはると思うw




冷食様々や飛び出すハート

日によったら前日の夕飯のおかず入れたりする

母をゆっくり寝かしてやれるし

自分も量調節できるし

ええかな照れと思い

母が入院したのをきっかけに自分で

お弁当作るようになったウインク