今日は4月最後の日で土曜日。


次男が咳が出てるし鼻水でてるしで耳鼻科に行ってきたのですが…


連休もあるし土曜だしでか待ち時間がえげつなかった滝汗


朝に予約とったにも関わらず60番台。


見て貰えたのは13時過ぎてたよ…💦💦


長男も皮膚科に行きたかったので予約取ってたんですが…


皮膚科は思ってたより混んでなかったので

スムーズに診て貰えました😆


それにしても本当に病院の先生や看護師さんや受付の人達大変だわ…笑い泣き

診察時間12時までとかなのに…

13時半過ぎてもまだまだ患者さんいるという…


お昼ごはんとかどーしてるんだろ???


平日とか16時から午後診始まったりなのに休憩時間全然ないやん…💦💦💦


と思いながら診察を待ち診察を受け帰ってきました。


待ってる間に少し公園であそんでたのですが…


長男の服が歴代仮面ライダーのイラストTシャツだったんですが


そのTシャツを見た男の子が仮面ライダーが好きだったのか1人づつ仮面ライダーの名前を言ってあっという間に仲良くなってずっと一緒に遊んでたww


話してたら長男と同じ歳だったみたいで仮面ライダーや戦隊が好きなんだって✨


いやぁ仮面ライダーでお友達が出来るなんて凄いなぁww


長男同い年の男の子と走り回って遊んで楽しそうでしたスター


その後ろをチョコチョコ追いかける次男がまた可愛いかったキューン照れ飛び出すハート


診察して貰ったら全然気にしてなかった耳迄

中耳炎になってた…無気力


鼻の影響で中耳炎なってたみたいで咳鼻の薬と中耳炎の薬をもらいました💦💦


うちの次男、中耳炎本当よくなるわー滝汗


毎月くらいのペースで中耳炎で耳鼻科通ってる気がする泣くうさぎ


小さい内はなりやすいし同じ年齢の子はこんなもんですよと先生は言ってたけど…

我が家の子供達、次男以外は中耳炎なる事なんて本当に無かったのでビックリですあせるあせる


とりあえず早く良くなるといいなぁ✨


今日は4月ラストで0の日

イベントバナー

 

母の日のプレゼントや欲しかった物などのお買物に✨✨

イベントバナー

 

私のおすすめ商品ピックアップしてます👍👍


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


良いお買い物が出来ますように✨