今週も1週間が始まりました😉

子供達は保育園&小学校に行ってくれてるので
本当に1週間が早く感じます🌟

そして
ついに臨月突入しました✨

出産予定日迄も30日きったし😄

来週からは正期産👍

今の時期、一応梅雨なんですが…
この所天気もいいので今の内に赤ちゃん服の洗濯をしました✨

洗濯する前に

洗濯機の掃除もしたし👍

いざ洗おうと見て見たら
友達や長男の赤ちゃんの時の服や肌着等
結構沢山ありました✨
やっぱり干すだけでも可愛いですね💕
あと少ししたらこの光景も毎日の様に見れるんだなぁ😊✨

そして今日は臨月入ってから初の妊婦健診に行ってきました😄

内診あるのかなぁと思ってたんですが
今回も内診は無く

尿検査、腹部エコー、NSTって感じでそれに血液検査をプラスでして来ました。

NSTは9ヶ月入ってから今日で3回目。

今の所、お腹の張りも無いみたいだし、エコーで見る感じで
赤ちゃん上の方にいるから
まだまだ先かなぁ…って。

推定体重は2800g位らしいです。

来週からは正期産になるので
内診もあるのかな???

長男の時は予定日超えて
かなりしんどかったので
今回は出来るだけ
37週か38週位に出て来てくれたらいいんだけどなぁと思いつつ…。

先生に早めに産みたい場合は
沢山動いた方が良いですか??
って聞いたら

そうだねー。
いっぱい動いた方が早く出産なるかもだけど
とりあえず来週迄はまだ産まないでねーって言われました😅💦


早めに産みたいと思いつつ長男の時も
沢山歩いたり階段の昇り降りしたり
スクワットや、焼肉、オロナミンC、ラズベリーリーフティetc.....

試してみましたが
予定日超えだったので

コレばっかは赤ちゃんの出て来たいタイミングだもんねー😅💦💦

とりあえず
ラズベリーリーフティ購入したので