最近少しづつですが…

赤ちゃん用品が揃ってきました😉

ガーベラ赤ちゃんの肌着
ガーベラ退院用にするかもしれない
ミッキーの薄手のロンパース
ガーベラ夏産まれなので
タンクトップの肌着
ガーベラ赤ちゃんのお風呂
(ビニールの膨らますタイプのやつ)
ガーベラ折りたたみベビーベッド
(カトージのやつ)
ガーベラ赤ちゃん用のマットレス
ガーベラエルゴ
ガーベラユニクロの肌着
ガーベラ私用のピュアレーン
ガーベラ新生児用のオムツ&お尻拭き
クローバー入院用クローバー
ガーベラパジャマ
ガーベラスリッパ

今の所こんな感じかな??

ベビーベッドやマットレスは設置も組立てたりして無いし…ガーン

肌着とかも水通しもまだだし…ショック

オムツとお尻拭きも楽天のスーパーSALEで購入したのですがまだ届いてないし…アセアセ
発送すらまだみたいだし…笑い泣き

入院用のも詰め込んで無いし…おーっ!

って感じですあせるあせる

そしてほとんどがSALEで購入ウシシ

楽天のスーパーSALE、ユニクロ誕生祭、イオンのSALEと安くなってるのを購入しました🌟

赤ちゃん用の服とかすぐ着れなくなっちゃうし
一応長男の時のもなんやかんや残ってるし✨

ベビーバスは長男の時のは普通のプラスチックのやつだったんですが捨ててしまったので
今回どーしようか悩み、膨らますタイプのにしました😁
空気入れ無くても膨らむとか…
ポイントが貯まってたのでポイントで購入😉

ピュアレーンはまだ使うかわからないけど…
長男の時に乳首が切れて痛くて購入したので今回も購入しましたラブ
結構スグに痛みも治まり乳首自体も強くなった感じで授乳で切れたり痛い思いをした私的にはオススメ商品です✨

ベビーベッドは
リサイクルショップで購入しました✨
臨月になったら組立してマットレスも設置しようかなと思ってます😊

エルゴはオムニクールエアを購入。
こちらもポイントが貯まってたのでポイント使って購入したので1万5000円位で購入しました✨
長男の時もエルゴ使ってたのですが
オリジナルだったのと中古購入だったので結構ヨレてきてるし、使ってて暑かったのでクールタイプにしてみました。
まだ箱すら開けてないですが…😓


後はユニクロの肌着がいいと口コミ等でよく聞くので丁度SALEしてたし購入してみました✨
こんなやつです。

セールで790円になってたのでネットで購入。
他にも私用に
SALEで1290円になってました✨

三女には
キャミはSALEで490円

長男には

後は旦那にエアリズムTとか

全部で1万丁度になったのでビックリしました(笑)

今、1万購入で水筒貰えるみたいです😉

今日届くので楽しみですウインク

まだまだ揃えなきゃなものや用意しなきゃな事が多いですが…

ボチボチとやって行こうかなと思ってます。
ちゃんと設置完了や手元に届いたら写真もupしていきたいと思います😄