なんやかんやで…

夏休みももう今週で終わりです😄

最後のお休みに…

大阪のスパワールドに行ってきましたぁ😊✨

スパワールドも久々に行ったんですが…

結構変わってて
かなり楽しかったですにやり

水遊び大好きな3女と長男は

プールがかなりお気に入りで…

ずっと入って遊んでました(笑)

キッズプールがあって
いろんな遊具やすべり台があってわが家の娘ちゃん息子君はかなり楽しんでました😊✨

流れるプールも楽しかったみたいです😄

次女と私は球体の中に入るウォータースライダーしたんだけど、かなり楽しかったです😊

お昼過ぎから行って
帰りは22時半過ぎだったのでかなり遊べました✨

私は久々にサウナも入れたし
ゆっくり熱いお風呂にも入れたし、プールの所ではジャグジーも入れたし

いい感じに過ごせました😄✨

スパワールドまた行きたいなぁ😄