ときめきが無くなって、、早三ヶ月。
ジェットコースターのような付き合いだっけど、ドキドキしてときめきはあったよね。
辛い付き合いだったけど、やっぱ恋する好きな人いるって原動力だし、自分磨き頑張るよね
今、、正直微妙なのです。
彼氏と別れてから、思い人と急接近したのですが、、。私は気持ちを思い人に伝えたけど。なんのアクション?もないもんね。
もうちょっと引っ張ってってくれたり、大事にしてほしいって思ってしまいます。
正直結婚も考えてるのかわからん
コロナも流行ってるので、日曜直前で会えなくなりました。モヤモヤだー💦
あっ、最近ある事に気が付きました。私、桜の花より梅の花の方が好きなんではないかな?と思ったこと。桜の花はやはり豪華で儚く綺麗で美しいけど、梅の花は梅の花でまたこじんまりとしていますが、いい匂いで小さく可愛らしい花びらがたくさんついています。そして色んな色の花を咲かせてくれて、春が近い事を知らせてくれる、幸せの花だと思ってます。
桜が美人なら、梅はかわいいといったところでしょうか✨両方大好きな好きな花ですけどね
