こんばんはニコ
今日は午後半休取って、病院に行きました。
一番の目的がインフルエンザの注射。皮膚科に行き、肌チェックと予防接種受けようとしました。
皮膚科が今日だけ、午前中の受付が12時半までだったので、会社を猛ダッシュで退社し、駅と病院まで、走りに走ってギリギリ受付時間に間に合ったのですが、13時過ぎても客がきて、まだ受付しているびっくりあれっ?
マジかよ、、、。どうやら先生の計らいで入れてくれたみたいだけど、走った私のHP返してって感じでしたチーン笑(しかも今日はめちゃ暑いんじゃ😵)
ちなみに、皮膚科で診察しても治らない箇所があり、大きな病院で診てもらうことになりましたショック色々不安ですなショボーン
その後は眼科。コンタクト処方で行こうとしたのですが、水曜が休みになってるガーン
ダメ元でコンタクト屋さんに行ったら、今回限りでコンタクト売ってもらいましたお願いこちらはラッキー♡
30代になり、年々体が、色んなところにガタが出てきました。こんな感じの体で果たして将来大丈夫かな、、と思う午後半休でした。