ダッフィー 新お洋服GET☆ | 夢と魔法の王国と王子様

ダッフィー 新お洋服GET☆

先日、ミニチュアショーと

同日に開催されていた

テディベアショーにて

こんなお洋服を発見ウフ


その一部をご紹介します☆


黄色オーバーオールダッフィー


なんだかポーズ

取っちゃってますよ(笑)


夢と魔法の王国と王子様-オーバーオール1


お次は青色オーバーオールダッフィー


こちらもやっぱり

ポーズは欠かせません(笑)



夢と魔法の王国と王子様-オーバーオール2


そのほかに購入したのは

セーターだったので

また冬にでもご紹介します☆


とりあえず一部だけ・・・


こんな可愛い

セーターの上着もありましたダッフィー



夢と魔法の王国と王子様-セーター


よく見るとちゃんと

フードが付いてますぽっキラキラ



夢と魔法の王国と王子様-帽子が・・


かぶるとこんな感じ(笑)


クマなのに更にクマに

なっちゃったよーーー(笑)

夢と魔法の王国と王子様-さらにクマ?!
撮影時の気温・・・


恐らく30℃・・・・


ダッフィー、試着といえども

セーターなんて着せられて

ちょっと不機嫌?!ダッフィー


購入したのはイベントの

特設セール?みたいな感じ

だったので イマイチ

ブランド・・っていうかメーカーは

分かりませんが テディベアSS

っていうお洋服を購入しましたよ☆


もっとたくさん種類があったら

良かったのになあニコ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



※都合によりペタとコメント欄を

閉じさせて頂いております。


こちらに関しましては

後日ご報告させて

頂きたいと思います。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ランキングに参加しています。


いつもポチっと応援して

くださっている皆様

ありがとうございます!!!


夢と魔法の王国と王子様-ぼたん