シェフダッフィーちびちび進行中☆ | 夢と魔法の王国と王子様

シェフダッフィーちびちび進行中☆

更新が滞っております・・・;


大変申し訳ありませんが

実は先日 最後の一本の

オヤシラズを抜歯しました・・・死…死ぬ!


それがまた・・・;


大学病院にまわされるかも・・

ってくらいの状態でした。


でも、それは嫌なので

頑張って通ってる先生に

抜いてもらうことになったのです。


先生はそれは慎重に

歯を抜くのだけで2時間近く

かかっても なるべく

痛くないように

努力してくださいました神


ありがたや~!


しかし、抜いた後に

ほっぺたの神経に近い場所

だったため 大出血・・・・ブッチャー2


その後、(現在も)ほっぺの

形が変わるくらいに腫れてます。


それでも、今日診察に行ったら

「よかった;このくらいで済んで;」と

先生は言ってくださったので

きっと 余程抜けない

オヤシラズだったのでしょう。。


正直、貧血起こすか・・

ってほどの出血でした。。


と、こんな記事で

スミマセン(汗;)


なんか、すんごい

大変だったってことを

誰かに言いたくて(笑)


とりあえず、少しづつですが

シェフダッフィーに使用する

小物も作ってます!


夢と魔法の王国と王子様-Image062.jpg


現在は作業台と椅子なんかも

完成して 後は色塗りを

待つばかりですウフ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ランキングに参加しています!


ブログを更新していない間も

ポチっとして下さっていた皆様

本当にありがとうございます!!


管理人の気持ちも

幾分上向きになりました(笑)


夢と魔法の王国と王子様-ぼたん