ドナルドづくしの一日☆ | 夢と魔法の王国と王子様

ドナルドづくしの一日☆

6月9日のドナルドの誕生日ドナルドダック


この日は王子に無理に

指定休みを取らせておいたので

ランドにインパしました~ディズニー


まあ、残念ながら

あちこち用事があって

ゆっくりできなかったので

当の本人には会えなかったん

ですけどね;


ちなみにボンボは

こんな可愛いディスプレイがミニー




夢と魔法の王国と王子様-ドナいっぱい☆


ドナルドの誕生日と

関係あるのかないのか

分かりませんが 青一色(笑)


あひる一色(笑)



夢と魔法の王国と王子様-かわいい☆


そういえば このノーマルの

ドナ、もってないよね?


・・・と王子を振り返ると

絶対にこのぬいぐるみを

買わされる!!と判断した王子は

いつの間にか遠くにいました何それ


最近、するどいなー(笑)


でも、キングダムハーツの新作を

購入して 私より先にプレイしてる

王子は 絶対ドナを好きになること

間違いなし!!!!!


あー早くゲームしたいなあ王冠


・・・と、話がそれましたが。。


ドナのお誕生日に

やっとマジックラリー7回目

ドナルドのフィギュアでした(笑)



夢と魔法の王国と王子様-やっと・・・7回・・
うわーーーーーキラキラ


なんて可愛いフィギュアなんだ。。。


あと3回か・・・。 

間に合うのか、自分!!!


お帰りにはお気に入りの

看板をパシャリカメラ


この看板!!売ってくださいーーー!


夢と魔法の王国と王子様-この看板・・・

とりあえずダッフィーも

記念にパシャパシャ


そんなに身を乗り出したら

落ちるってーーー;




夢と魔法の王国と王子様-記念撮影



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ランキングに参加しています☆


ドナルド可愛い~キラキラ

思われた方はポチポチっとなっと

お願いします☆


管理人の午後からの

テンションが上がります(笑)



夢と魔法の王国と王子様-ぼたん