ダッフィー 旅行記番外編☆上野動物園ファイナル! | 夢と魔法の王国と王子様

ダッフィー 旅行記番外編☆上野動物園ファイナル!

爬虫類館を慌てて

飛び出してきた

ダッフィー・・・・ダッフィー


かなりお疲れ気味です。


「お腹が空いて

力がでないよおおアンパンマン」と

言いたげです。。。


あ、そこ亀だったんだ。。


夢と魔法の王国と王子様-はー・・・


じゃ、そろそろ何か

食べて帰ろうかアンパンマン


・・・と、思っていたら


どこからか視線を感じます。


どうやら、一匹の

カンガルーが

ダッフィーに夢中です!!


え?まさか恋??惚れ


夢と魔法の王国と王子様-あれ?


・・・ところが ここで

物言いがつきました。。。


他のカンガルーも

どうやらダッフィーを

好きになってしまったのでしょう;


険悪な空気が

漂っていますあわわっ。


ダッフィーはどうすることも

できません。。



夢と魔法の王国と王子様-あれ;

ぎゃーーー;


ついに乱闘がっつ;


めっちゃ戦ってますっつ;


見てください、この

見事なキックを・・・・(笑)


夢と魔法の王国と王子様-わあああ;

二人の思いに答えられない

ダッフィーは そそくさと

動物園を出て行くのでした・・・遅刻aya



アハハアハハ でも楽しかったね☆


そして、帰りには・・・

もちろんアメ横へ直行!!!


腹ごしらえをしてから

帰宅でしょう☆


まずは・・・


クリームパンクリームパン


夢と魔法の王国と王子様-うまうまクリームパン

ここのクリームは

とろとろで とっても美味しいんですよ☆


ダッフィーもあっという間に

たいらげます食事


うまうま萌え

夢と魔法の王国と王子様-とろーり☆

その後は・・・・


アメ横に来たら 絶対食べるでしょ!


海鮮丼!!


ちなみに 中落&中トロ丼 と

マグロ丼です(〃 ̄ー ̄〃)


ダッフィーもドンブリ完食ネギトロ丼


ちなみにこのボリュームで

¥600~¥1000かからないくらいで

食べることが出来ますハート




夢と魔法の王国と王子様-海鮮丼!

その後は・・・


やっぱり名物の

巨大たこ焼き☆


夢と魔法の王国と王子様-本当にタコ焼き?


ちなみにジュースを頼むと

こんな入れ物に入れてもらえます!


このカップ、小さいサイズじゃあ

ないですよペプシ


かなり大きいです(笑)

しかも、たこ焼きを食べながら

ジュースを飲むことができます!!


便利でウマい!!

夢と魔法の王国と王子様-デカ盛り!


最後はデザートにフルーツメロン


このカットフルーツは

なんとお値段¥200キラキラ



夢と魔法の王国と王子様-メロン!!


メロンのほかにも パインパイナップルとか

いろいろあって 全部食べてみたく

なります(笑)


と、アメ横で お腹いっぱい

食べ歩いたダッフィーは

ようやく 家路に着くのでしたダッフィー


→上野動物園編 おしまいダッフィー


最後までご覧頂きました皆様

ありがとうございました!!ありがとう



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ランキングに参加しています!


ダッフィー上野動物園

なかなか楽しかったよー顔(嬉しい)

思っていただけた方は

ポチポチっとなっとお願いします!!


管理人の次回作の励みに

なります~♪



夢と魔法の王国と王子様-ぼたん