ダッフィー 旅行記番外編☆上野動物園④ | 夢と魔法の王国と王子様

ダッフィー 旅行記番外編☆上野動物園④

おサルさんを見て

ちょっとだけ お山の大将に

憧れを抱いてしまったようです。。


いやいや、

君はクマだから!!ツッコミ


そんなダッフィーですが

今度は不思議な光景を

目撃しました。。


ここの檻の中には

なんと・・・


カピバラカピバラ

バクバク

ラマアルパカ


が、共存しているでは

ありませんか汗


あっつ・・・


バクがラマに

近づいて行きました・・


ラマがちょっと見てます。。


夢と魔法の王国と王子様-近づいてきた・・




うわーーーー


何事もなかったかのように

通り過ぎましたー・・・



別になんの興味も

ないみたいです。。

お互い。。。



夢と魔法の王国と王子様-あれ;

ちょっと何かを期待した

ダッフィー・・・


またトコトコと歩きだすと・・・


今度はこんな近くに


エミューがっつダチョウ



夢と魔法の王国と王子様-近いって;


ちょっとコワイ;

すんごい顔近づけてきます;


なので、足早に立ち去る

ダッフィーダッフィー


あれ?またペンギンだね(笑)


さっきのよりなんか

小さいかな?


でも、今度のは すっごい

近くでペンギンを見られますペンギン

夢と魔法の王国と王子様-またまたペンギン

あつ!フラミンゴだっつフラミンゴ


とっても鮮やかな朱色ですね~☆



ダッフィーあんまり顔出すと

突付かれるよお。。


夢と魔法の王国と王子様-赤いっつ!!


と・・・


気が付けばいつに間にか

ダッフィーがいない;


・・・あ;


両性爬虫類館に

入って行きました・・・クロトカゲ


ギャーーーー


デカイ!!!


夢と魔法の王国と王子様-デカーーー!


はーーー;


怖かった;


と、ばかりに下に隠れる

ダッフィー;


だったらここに

入るなーーーー;


ニシキヘビだったんだね。。

夢と魔法の王国と王子様-ニシキヘビ・・


わーーー;


こっち見てるっつ!!



夢と魔法の王国と王子様-ギャーー

・・・と、


散々 爬虫類館で大騒ぎして

ダッフィーは出てくるのでした。。


迷惑なクマだねえダッフィー



→次号 上野動物園ファイナル

に 続く・・・ダッフィー



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ランキングに参加しています。


やっぱりヘビは・・・

ちょっとコワイよねダッフィー

思われた方はポチぽちっと

お願いします☆


管理人は爬虫類苦手です~;

ワニもすんごいデカくて

怖かったです;


夢と魔法の王国と王子様-ぼたん