ダッフィー 旅行記番外編☆上野動物園③ | 夢と魔法の王国と王子様

ダッフィー 旅行記番外編☆上野動物園③

上野動物園って

とっても広いですよねぞう


ダッフィー途中で

休憩どころを見つけて

かなり嬉しそうです(*^-^*)


夢と魔法の王国と王子様-ちょっと休憩☆

そのショップの名は・・・


バードソング(笑)


ああ、確かにこのエリア

鳥さんばっかりだもんねロリキート


とりあえずダッフィー

自分のポケットマネーから

お金を出さずに 王子に

ねだって メロン味の

クリームソーダを

購入してきましたクリームソーダ


炭酸とか飲んで

大丈夫なのかねえ・・・ミッキーマウス


夢と魔法の王国と王子様-メロンソーダ

ドリンクも飲んで

アイスも食べれて

一石二鳥!!!


・・・と、ばかりに

元気にまた歩きだしました(笑)


今度は・・


ペンギンさんだっつピングー


夢と魔法の王国と王子様-ぺんぺん!

かわいいねえ萌えカワユス9



そして・・・


今日ダッフィーはついに


白クマとご対面です☆

夢と魔法の王国と王子様-ダッフィーの仲間だ!

ダッフィー クマ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ってなってます(笑)


うまいこと記念撮影したかった

のですが かなり水の中を

動き回って とても撮れません;


なので仕方なく

白クマさんのボードと

記念撮影カメラ



夢と魔法の王国と王子様-お名前は・・


ユキオ&レイコ だそうです☆


白クマさんのエリアは

かなりの人気で

大きなカメラを構えた人が

たくさんいましたあせあせ


なのであんまりじっくり

見ることもできずに移動したら・・・


アシカさんがいました!!

夢と魔法の王国と王子様-カメラ意識してるね・・

ちゃんと岩に登ってポーズを

とってくれてます☆


なんだか白クマさんより

サービス精神が旺盛だなあ・・

と ちょっと反省する

ダッフィーでした(笑)


それからこんなに大きな

ニホンザルの山もありますさる



夢と魔法の王国と王子様-おサル山・・
クマがサルを眺める・・・


なんだかシュールな

絵面ですね。。。



→次号 上野動物園④に続く&


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ランキングに参加しています☆


メロンソーダ

飲みてーーーーークリームソーダ

思われた方はポチぽちっと

お願いします!!



夢と魔法の王国と王子様-ぼたん