ダッフィー 旅行記番外編☆上野動物園② | 夢と魔法の王国と王子様

ダッフィー 旅行記番外編☆上野動物園②

ダッフィー まだまだ

上野動物園を散策中ですすいか


今度は・・・


シロテテナガザルという

おサルさんですね猿


かなり大きいですね何それ


なんかダッフィー;

ポカン(゚_゚)と上を見上げてます;

だ・・大丈夫?


夢と魔法の王国と王子様-でかいね。。


予想してたのより とっても

高いところに登るので

ちょっとビックリしたみたいですね(笑)


今度は・・・


ゴリラです!!


ゴリラはとても繊細なので

あまり大きな音などを立てては

いけません。。


ダッフィーも遠くから

そーーっと見ていますよバナナ



夢と魔法の王国と王子様-ごりら・・


ここのエリアの足跡は・・・


チンパンジーかな?


・・・・・・・・・。


ダッフィーの足は

別に見せなくていいよ;


うちのダッフィーどうも

自己主張が激しいですね。。

夢と魔法の王国と王子様-自らを主張


今度はたくさんの鳥たちが居る

バードハウスにやって来ました。。


ハウスの入り口前には

アリクイがいました。


アリクイと聞くとドラゴンクエストを

思い出さずにはいられない管理人・・

頭から戦闘の音楽が離れません。。。

夢と魔法の王国と王子様-ありくい・・


・・・と、そんな管理人を置いて

ダッフィーはバードハウスに

入っていくと・・・・


そこには


リアルチキルームがっつ!(笑)

夢と魔法の王国と王子様-リアルチキルーム

いや、実際には 天井から

鳥の集団は降りてきませんけどね(笑)


なんかでも、チキルームっぽく

ありません?(笑)


お隣にいたカップルも

「チキルームだっつ!!」って

騒いでました小桜/ノーマル


必見です・・コレコレ


それにしても中には

たくさんのキレイな鳥さんが

いっぱい居ましたよ~鳥の羽根

夢と魔法の王国と王子様-かわいい!


この鳥さんは どうも

ダッフィーが気に入ったらしく

まったく動くこともなく

思いっきり ガン見 

してました(笑)

夢と魔法の王国と王子様-ガン見


バードハウスは2階もあって

面白かったね☆


と、出てきたところに

こんな大きな鳥さんが

放し飼いになっててビックリダッフィー



夢と魔法の王国と王子様-逃げない・・

この鳥さん・・・


よく見ると何にも繋がれて

いないんです;

かと言ってオリに入っている

わけでもないのに・・・

逃げたりしないみたいです;


ダッフィーもちょっと

おっかなびっくり写真撮影

してますダッフィー



夢と魔法の王国と王子様-つーん


なんか鳥さんに

「つーーーーん知らん」って

されてションボリの

ダッフィー(笑)



→次号 上野動物園③に続くダッフィー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ランキングに参加しています!


リアルチキルーム

見たいーーーーーー萌え

思われた方はポチぽちっと

お願いします!!



夢と魔法の王国と王子様-ぼたん