ダッフィー ちょっと居眠りをする☆の巻 | 夢と魔法の王国と王子様

ダッフィー ちょっと居眠りをする☆の巻

本日2回目の更新です。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ジャスミンズガーデンを

ゆっくり散策したダッフィー 


ぷらぷらと歩きながら

メディテレーニアンハーバーへ

戻ってきた様子です。


あ、ここは

ザンビーニ3兄弟の

ブドウ畑ですねぶどう


今はピノキオのトピアリーが

たくさん飾られています。


夢と魔法の王国と王子様-ピノキオー


ダッフィーもまるで

動き出しそうなトピアリーに

ビックリしていますよダッフィー




夢と魔法の王国と王子様-一休み


こっちはジミー・クリケットと本の形を

したトピアリーですピノキオ


とっても大きくて

しかもキレイですね~キラキラ




夢と魔法の王国と王子様-本の形




夢と魔法の王国と王子様-すごいね。。

あ、妖精さんもいるよティンク

夢と魔法の王国と王子様-すごいねー


ダッフィー なんとしても

チューの写真が撮りたかった

みたいですが。。。


ちょっと無理あるよね(笑)


夢と魔法の王国と王子様-ちゅーする!


たくさんのキレイなトピアリーを

堪能したダッフィーは

どこかに向かって行きましたよダッフィー


ここは・・・・


どうやらダッフィーのお気に入り

休憩ポイントみたいです(笑)


夢と魔法の王国と王子様-お気に入り休憩スポット

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの

裏手側ですね☆


ここはツタの天井に覆われた

テラスがあって とても涼しいんです蝶々


しかも、店内からちょっと遠いので

意外に空いてる涼みスポットなので

ここのレストランに来たときは

裏手側もオススメですよ。


ダッフィーはなにやらここで

お手紙を書くみたいです。


スプリングカーニバルを

お祝いして どうやら

ミニーちゃんにお手紙を

出すみたいですメール


ちょっとペンが重そうですね;


夢と魔法の王国と王子様-ミニーちゃんへ


・・・・・と


書き終えて満足げな

ダッフィーは ちょっと居眠り

しています;



夢と魔法の王国と王子様-つかれた・・

いや、パークのテーブルで

寝ちゃダメでしょー;


もうそろそろダッフィーの

スプリングカーニバルも

終わりに近づいてきましたね☆



→次号旅行記に続く


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ランキングに参加しています!


なんだかダッフィー

気持ち良さそうだなあーー萌え

思われた方はポチポチっとなっと

お願いします☆


管理人もゆっくり昼寝がしたいー(笑)


夢と魔法の王国と王子様-ぼたん