スイーツパラダイス!入れず…。。 | 夢と魔法の王国と王子様

スイーツパラダイス!入れず…。。

本日2回目の更新ですぺこ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨日、マジックラリーの
ために混雑を承知で
ちょっとだけインパして
きましたチップとデール チップ

…と言っても
王子の美容室に付き合
って お出かけしたので
帰りにお買い物に
寄っただけですが(笑)

ちょっと変わった
お土産見つけたので
そちらは明日にでも
Upしますミニー

昨日オープンした
スイーツパラダイスに
行きたくて イクスピアリ
に寄ったら…

夢と魔法の王国と王子様-Image057.jpg
こんな看板でてました!

私たちの前にいた
女の子集団が
イクスピアリにこんなの
できたんだ!!と
叫んで走っていきました(笑)
それに続いて私たちも
向かいましたが…
夢と魔法の王国と王子様-Image058.jpg
確か… 16時頃到着したのですが…

この混雑ですからね…
1時間40分待ちと
言われました… なっ・・・なんと!

思わず
『アトラクションと一緒じゃん!!』
と突っ込んでしまいました。。

既にお腹が空いて
飢えたクマリラックマ状態の私は
待てるはずもなく退散…

近々行けたらまた
ご報告しますねーケーキ

それにしても本州の人って
並ぶことに慣れてるな…
といつも思います。。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ランキングに参加しています!


スイーツパラダイス

行きたーーーい目玉おやじピース

思われた方はポチっとポチっとな

お願いします!!



夢と魔法の王国と王子様-ぼたん