ダッフィー ジャスミンからの招待状を発見☆の巻 | 夢と魔法の王国と王子様

ダッフィー ジャスミンからの招待状を発見☆の巻

ロストリバーデルタでは

妖精さんたちやインディー博士に

会えてご満悦のダッフィー(〃 ̄ー ̄〃)


そのままジャングルを抜け

次に向かった先は・・・


どうやらアラビアンコースト

ですねランプ5


ここには早速 魔人ジーニーが

お出迎えしてくれましたよ☆


ジーニーがとっても

大きくってダッフィーも

かなりビックリです☆


夢と魔法の王国と王子様-ジーニー!!


ん?なにやら

ダッフィーこのタグが気になって

いるようですが・・



ああ!これはジャスミンから

ジーニーへの招待状なんだねランプ3


ダッフィーも

招待状欲しかったのかな?



夢と魔法の王国と王子様-ジャスミンからだ!!


中に入ってみると 

ステキなジャスミンズガーデン

が広がっていました。


夢と魔法の王国と王子様-ジャスミンズガーデン

中央にはジャスミンの

トピアリーが飾られていますジャスミン


手には蝶が・・・


とってもステキですね蝶々


夢と魔法の王国と王子様-ジャスミン!!


あ、トピアリーの下は

なんと噴水になってましたよ!


ジーニーが噴水に

変身していますね☆


・・・・って;



夢と魔法の王国と王子様-あっつ!




コラーーーー;


噴水の水飲むなーーー;



夢と魔法の王国と王子様-ごくごく


もう;そこの水は飲めないよ・・

ダッフィー;


怒られても

全く気にすることなく

ダッフィーはあちこち見てます。。


特にこの、

街灯にかかったモチーフが

ダッフィーは気に入っている

みたいですジーニー



夢と魔法の王国と王子様-ほしい・・


あつ、今度はドリンクスタンド・・


でも、残念ながら

ここは今日お休みみたいだね。


キャストさんもいないし

ドリンクも置いてないからね・・・


って;


夢と魔法の王国と王子様-お休みだね。。




勝手に蛇口をひねるなーーー;

夢と魔法の王国と王子様-よいしょ・・

ハアハア・・・・;


そこはお水飲むところじゃない

から ひねっちゃダメーー;


喉渇いたのかな;


水が出なくて残念そうに むー

ダッフィーはまた歩きだしました。。



夢と魔法の王国と王子様-カーニバル

次はドコに向かうのでしょう・・・



→次号 旅行記に続く。。

つたない文章・画像ですが
いつもお付き合い頂きありがとうございます!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ランキングに参加しています!


ダッフィー噴水の水は

飲んではいかーーん!!と

思われた方はポチポチっとなっと

お願いします。。


管理人の血圧も少し下がる?かも(笑)



夢と魔法の王国と王子様-ぼたん