ダッフィー どうして小川にお金を投げるのかな?の巻 | 夢と魔法の王国と王子様

ダッフィー どうして小川にお金を投げるのかな?の巻

本日3回目の更新です☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


インディー博士とちょぴり

冒険を楽しんだダッフィーダッフィー


博士がジャングルに帰ったのを

お見送りした後 まだ

ロストリバーデルタを探索しています☆


なにやら・・・


ジャングルを流れる小川を

眺めている様子です・・・


ん?


夢と魔法の王国と王子様-お金が。。。


どうやら、ダッフィー


小川に投げ込まれている小銭が

気になってるみたいです(笑)


なんでコインを投げるの・・・・と

言いたげですコイン


ダッフィー・・・


人間ってなんかそういうもんだよ(笑)

理屈じゃないのさ。。。



夢と魔法の王国と王子様-不思議・・


と、まあ何かいろいろ納得は

していない様子ですが


なにやらリュックサックから

取り出しましたよリュックサック


ああ;そんなとこにタオルが

入ってたんだね(笑)


夢と魔法の王国と王子様-何かを・・


今日はかなり暑いからねえ。。


しかもロストリバーデルタは

密林のジャングルだから 

ちょっと木陰で汗を拭きながら

一休み・・・・・ダッフィー



夢と魔法の王国と王子様-はー・・

ちなみに、ダッフィーが最近してる

この茶色いリボンaya


どうやら先日 お仕事で出張に

行った王子にお土産にもらった

みたいです。


あちこち走り回ったりするので

かなりリボンまがってますけどね;


ちょっと涼んで休憩を

取ったダッフィーは


こんな大きな車を見つけて

大興奮!!!


あんまり近づいたら

ダメだよーー



夢と魔法の王国と王子様-車!!

・・・と、言ってるはしから

タイヤに乗っかって・・・



落ちるってーーー;



夢と魔法の王国と王子様-落ちる;


本人、少しも気にする様子は

ありません。。。


きっと将来 大物クマに

なることでしょう(笑)


ところで・・・・


先日仲間入りした

ポーチくんは・・・というと




ぐったり・・・


冒険なんてできませんて!



夢と魔法の王国と王子様-ぐったりー

どちらも 困ったクマだねえ(笑)



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ランキングに参加しています!


ダッフィーのリュックサックから

タオル キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!と

ビックリされた方はポチポチっとなっと

お願いします(笑)




夢と魔法の王国と王子様-ぼたん