フェアリーズ・プリマベーラ☆ザンビーニ前① | 夢と魔法の王国と王子様

フェアリーズ・プリマベーラ☆ザンビーニ前①

先日シーにインパした際に

やっとフェアリーズ・プリマベーラを

鑑賞することができましたウフ


ちなみに

「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」

前のエリアになります。


写真でキャラの流れが分かります

ので、まだ見てないから嫌っつ!!

って方はご注意くださいませ☆


まずは~


フェアリーの船がご挨拶。


と、言っても

船からは下りない様子です。



夢と魔法の王国と王子様-フェアリーフロート


ちなみにここはリストランテ前の

大きな椰子の木の下辺りですが

ここからだと肉眼で船を見ることは

できますが 予想よりも船の移動速度が

早いので 写真が困難です;


ちなみにここのエリアにいると

一番最初にキャラが歩いて

登場するところ または帰っていく様子

なども結構見やすいです。


まずはチップ&デールチップとデール デールチップとデール チップ



夢と魔法の王国と王子様-チーデー


滞在時間は あんまり長くない?

かなって思いますが ちゃんとダンスも

披露してくれますし いい感じです(笑)


その後は・・・


ドナルド&デイジードナルドダックデイジーダック


わりと滞在時間は長めで

こんなふうに ちょっと

イチャイチャハートしてるとこも

楽しめます☆



夢と魔法の王国と王子様-ドナデジ


ダンスもカワユス~萌え



夢と魔法の王国と王子様-ドナデジ2


お立ち台にも乗ったりしますが

まだハンカチの出番では

ありませんハンカチ

夢と魔法の王国と王子様-おたちだい


いったんドナ&デジが トランジット

スチーマーラインのほうに流れていく間


ダンサーさんたちが・・・




夢と魔法の王国と王子様-いったん撤退


くるくると回りながら


紐をポールに編みこんでいます。




夢と魔法の王国と王子様-くるくる





夢と魔法の王国と王子様-あみあみ

その後、また

ドナ&デジの出番ですね~蝶々


ドナファンの私としては

あまりのドナのステキ加減に

ノックアウトです。。。


グハ(*´Д`)=з




夢と魔法の王国と王子様-2度目のドナデジ


そんでここら辺で

ハンカチが登場!!!


座り見の方がいっせいに立ち上がって

立ち見は辛くなります(笑)



夢と魔法の王国と王子様-ドナプリマ

でも、大丈夫☆


全員参加のハンカチタイムが

終了すれば また座ってください!!と

言ってくれるので 立ち見も安心です(笑)



→②に続く。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ランキングに参加しています!


やっぱりプリマは良いねえ~ウフ

と思われた方はポチポチっとなっと

お願いします!!


管理人もリドで鑑賞したいです;


夢と魔法の王国と王子様-ぼたん