ダッフィー インディー博士の探検に同行!!の巻 | 夢と魔法の王国と王子様

ダッフィー インディー博士の探検に同行!!の巻


ステキな妖精さんたちと

会えて かなりご満悦のダッフィーウフ



本当に みんなとっても

可愛かったねえ~蝶々



・・・と、ご機嫌なダッフィーの前に

突然 男の人が!!!



あっつ!!!

インディー博士だっつつ!!!



夢と魔法の王国と王子様-インディー博士!


ジャングルのほうから

突然現れたインディー博士に

ダッフィーもかなり驚いてます(゚Д゚)


・・・・ん?


博士が何か発見した様子。。



夢と魔法の王国と王子様-来てくれー

念入りに 遺跡の近くにある

石を調べ始めました。。


いったい何があるのでしょうか?


手にはなにやら模様の

書き込まれたメモを

持っています。。。



夢と魔法の王国と王子様-これは・・


ついに何かを発見したのか・・・




「ここを見てご覧!!」と

ダッフィーにも

声をかけてくれました。



夢と魔法の王国と王子様-これを見てみろ



あっつ!こんなところに

隠れミッキーがっつミッキー



夢と魔法の王国と王子様-隠れミッキー

(※画像見にくくて 本当に済みません;)


インディー博士の手に持っている

メモにも同じような模様が

書いてありましたよ書く


博士はこの石を発見すると

また ジャングルに探検に

戻って行ってしまいました。。猿



ダッフィー・・・


自分が発見したわけでも

ないのに ちょっと得意げに

写真撮ってます。。


いかにも

「自分が発見した!!」と

主張した感じですが

見つけたのは 

インディー博士ですよダッフィー



夢と魔法の王国と王子様-得意げダッフィー


でも、ちょっとその石

分かりにくいねえ(笑)



→次号 旅行記に続く


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ランキングに参加しています!


インディー博士

カッコいいーーーーーーキャーハート

と 思われた方はポチポチっとなっと

お願いします☆


管理人も念願のインディー先生に

会うことができて

かなり悶え狂ってます(笑)

カッコ良すぎるううう。。



夢と魔法の王国と王子様-ぼたん