ダッフィー ティンカーベルに会えたよ☆の巻 | 夢と魔法の王国と王子様

ダッフィー ティンカーベルに会えたよ☆の巻

ここのところ更新が

滞っておりまして申し訳ありませんガクリ

せっかくコメント頂いているのに

お返事が遅くなってしまったり

ペタもなかなか訪問できない状況ですが

気長にお待ち頂けると嬉しいです蒲公英。


ちょっと日にちが飛んでしまい

ましたが ダッフィー旅行記

どうぞご覧くださいませミスバニー



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ファンタジアガーデンから

ダッフィー 一目散にどこかに

向かっていきました(^ω^)



途中 ケープコッドを通ると

ちょうど大きいお兄ちゃんに

会うことができましたよミッキー



夢と魔法の王国と王子様-あっつ!
お兄ちゃんのお洋服

とっても可愛いね~~ミニー



ちょっとだけど お兄ちゃんにも

会えて大満足なダッフィーが

足早に向かった先は・・・・・・・



ティンカーベルや仲間たちに会える 

ロストリバーデルタの森に

やってきましたティンク


夢と魔法の王国と王子様-フェアリーグリ


ここはちょっと分かりにくくて

探すのも手間取りましたが

見つかって良かったね~ウフ



ティンカーベルだっつ!!!ティンク


夢と魔法の王国と王子様-ティンク


うわあハート 可愛いねえキラキラ


ティンカーベルに会えて

良かったねえ、ダッフィー(〃 ̄ー ̄〃)



今度はフォーンですねfairy*


動物の妖精は オレンジ色の

衣装がとってもキュートで

ダッフィーも大喜びです☆


夢と魔法の王国と王子様-フォーン


あつ、次は

シルバーミストですねティンカーベル


水の妖精は

とっても美人さんで

ダッフィーも思わず見とれていますバラ


あっつ!

こっち見てくれたよ☆


良かったねダッフィー



夢と魔法の王国と王子様-シルバーミスト

次は・・・・


ロゼッタですね☆

植物の妖精は 赤い衣装が

エレガントで とってもキレイバラ



夢と魔法の王国と王子様-ロゼッタ

次は・・・・・・



イリデッサにも会えましたね太陽

光の妖精はヒマワリの花の

お洋服が とっても輝いていて

可愛かったよねひまーり


夢と魔法の王国と王子様-イリデッサ


どうやらダッフィー 妖精さんたちに

会いたくて 急いでここに来たみたい

ですね萌え


会えて良かったね~

ダッフィー蝶々



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ランキングに参加しています!


妖精さんたち

とっても可愛いなあ萌えカワユス9

思われた方はポチポチっとなっと

お願いします☆


管理人のテンションも

あわせてあがります(笑)


夢と魔法の王国と王子様-rannkinngu