ミニーちゃんのピアスホルダー☆ | 夢と魔法の王国と王子様

ミニーちゃんのピアスホルダー☆

昨日、ディズニーシーにインパした後


散財ラリー・・・・


じゃなくって・・

マジックラリーキャンペーンの

お買い物ノルマを果たすため

ランドにも寄ってきましたら・・・・・


ん?なにやら

可愛いものが・・・


夢と魔法の王国と王子様-ショーウィンドウ☆



ディスプレーかと思いきや

商品だったの?これ!!!ぇ


夢と魔法の王国と王子様-ミニー!

なにこれ~じゅる・・


メッチャ可愛いよ~


でも、実は前から発売されていたのかも

しれませんが 全然気がついてませんでした;


もしかして赤とかもあったのかなあ。。


あ、ちなみにこれは

ミニーちゃんのピアスホルダーですミニー


お値段は・・・

¥1680くらいだったはず・・。


このとき既に ラリーの

対象金額をクリアしていたので

これは次回のお楽しみにしました☆


・・・って、売り切れてたらショック何それ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ランキングに参加しています!


ミニーちゃんのピアスホルダー・・


「これ可愛いミニー」って方も

「知ってるよ~ミッキーマウス」って方も

「ピアス、穴開いてないよ;」って方も

ポチっとポチっとな押していただけると嬉しいですウフ



夢と魔法の王国と王子様-rannkinngu