真夏のパークに行くときに持っていきたいもの☆ | 夢と魔法の王国と王子様

真夏のパークに行くときに持っていきたいもの☆

本日2回目の更新です☆


先日、パークに行った際に

帰りにイクスピアリに寄って

その中にあるPLAZAで

ちょっとお買い物してきましたバック


以前から欲しかった


じゃーーーん☆


中の飲み物がぬるくなりにくい

水筒・・・とは言わないですね(笑)


COOL GEAR


という名前みたいです(笑)

夢と魔法の王国と王子様-便利クーラー


これって中の芯の部分だけを

凍らせておくと そこが氷の役目になって

飲み物が冷えにくくなるという

あれですね(笑)



夢と魔法の王国と王子様-凍らすとこ

いや・・・そんな別に紹介する

ほどでもなかったかな。。って

思うんですけどねぼー


自分の中で値段的にも

サイズ的にも やっと気に入った

ものが見つかったものですから

つい・・・ね(笑)


ちなみにこれは¥1155です☆


アルミ製のもあったのですが

こちらは¥1890もしたので断念。


これで少しは

今年の猛暑のインパが

快適になってくれたらいいなあ。。って

思います目玉おやじピース



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ランキングに参加しています!!


「なかなか良いんじゃないダッフィー」と

思われた方も

「別にいらないんじゃない?」と

思われた方も

ポチポチっとなっとして頂けると嬉しいですウフ



夢と魔法の王国と王子様-rannkinngu