ダッフィー プチ旅行記☆0516ランド編⑤ | 夢と魔法の王国と王子様

ダッフィー プチ旅行記☆0516ランド編⑤

ひととおりパーク内を

一周したダッフィーでしたが

今日はやっぱり混雑していて

どこもアトラクションには

すぐに乗れそうにありませんガクリ


仕方ないので今日は

早々に帰宅しようね;


そんなダッフィーが

ちょっとだけ立ち寄ったのは・・


シンデレラ城の近くにある

白雪姫の滝ですね白雪姫


ここは一定の時間になると

白雪姫の音楽が流れ出し

たくさんの噴水からお水が流れます。



夢と魔法の王国と王子様-白雪姫

どうやらダッフィー

どうしてもそれを見てから

帰りたかったみたいです☆


とってもステキな白雪姫に

ダッフィーもちょっとだけ

癒されてくれたみたいですapple.



夢と魔法の王国と王子様-キレイだね


音楽が鳴り終わっても

ちょっとだけまだ寂しそうですね。


また、見られるから

大丈夫だよー白雪姫のドレス



夢と魔法の王国と王子様-終わっちゃった。。


帰る前にまた

トゥモローランドに戻って

マジックラリーキャンペーンの

3回目のフィギュア

デイジーを受け取ることが

できましたデイジーダック

夢と魔法の王国と王子様-やっともらえたね。。


やっぱりとっても

いい仕上がりですね~~☆

あと7回かあ・・・・


そして帰りがてら

ダッフィーは王子に

チョコレートケーキバーを

買ってもらいました。



夢と魔法の王国と王子様-おいしそ☆


これはバズのアストロブラスターから

中央のシンデレラ城エリアに向かう

橋のところに出ているワゴンで

販売されていますチョコ


実はこの ピンクの部分と白い部分って

ほんのり しょっぱい んですよ(笑)


甘さを引き立てるための

ポイントなんですね~

夢と魔法の王国と王子様-チョコレートケーキバー


ダッフィー

もぐもぐと食べています(笑)


よっぽど美味しいんだねえ縦ハートライン。イエロー。
夢と魔法の王国と王子様-うまーー

ちゃんと最後にデザートも

食べられて満足のダッフィー


今日は混雑する中を掻き分けて

ちょっと早めにおうちに帰るのでした☆


→0516プチ旅行記 おしまいディズニーランド


皆様5月16日のダッフィーの

プチ旅行記にお付き合い頂きまして

本当にありがとうございました!!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ランキングに参加しています!


「あのチョコケーキバー

おいしそーーーーグーフィー」と

思われた方は ポチポチっとなっと

お願いします!



夢と魔法の王国と王子様-rannkinngu

ちょっと濃厚な甘さですが

歩き回ったときはあのくらいの

甘さも良いと思います!!