ダッフィー ジャファーのお店を発見?! | 夢と魔法の王国と王子様

ダッフィー ジャファーのお店を発見?!

アラビアンコーストでカレーも

食べて かなり満足な

ダッフィー。。


まだまだ現地を取材中ですダッフィー


おや?ダッフィー何かを覗き込んで

いますよ~☆


そこは夜になると 火の精が

出現するという噂のポイントだね☆


夢と魔法の王国と王子様-なんの穴?

そんなに じーーーっと

見ていても まだ夕方にも

なっていないからねえ;


ちょっと見られないと思うよ;

また今度にしようねえ;


どうやら諦めたダッフィー

今度は何か言いたげに

閉まっているお店の鍵に

ぶらさがっていますよえ゛!


どうしたのかな??

夢と魔法の王国と王子様-鍵開かない。。

あっつ、そうかここは

ジャファーのお店だったね☆


でも、ここはどうやら

サルタン国王によって

閉じられちゃったみたいだよ。

夢と魔法の王国と王子様-ジャファーのおみせ☆

そんなに嬉しそうにしてると

本当にジャファーがこっちに

来ちゃうかもしれないよ;


怖いでしょう;ダッフィー。。


ここはアラビアンコーストの港

ですね☆

立派で大きな船が見えています。


ダッフィーもこの船をみて

ミッキーと冒険の旅にでも

出たくなっているのでしょうか。。

夢と魔法の王国と王子様-大きな船が・・



さてさて・・・エリアの探索も

終えたダッフィーですが

今度はどこに向かって

歩いていくのでしょうか。。



夢と魔法の王国と王子様-とことこ・・・

こころなしかダッフィー

勇敢な感じになってます。。


きっと大きな船は

ダッフィーの冒険と

イマジネーションを刺激した

のだと思われますダッフィー



つたない文章・画像ですが
いつもお付き合い頂きありがとうございます!!
ちょっとした癒しのお手伝いでもできれば幸いです。。



ランキング参加中です!

勇敢な顔になったダッフィー

次も頑張れ!!と思われましたら

ポチポチっとなっとお願いします。



夢と魔法の王国と王子様

携帯用:人気ブログランキングへ