チーデーピンバッチGET! | 夢と魔法の王国と王子様

チーデーピンバッチGET!

昨日はディズニーシーで 25周年限定ピンバッチの

配布日。。。 とはいえ都内で急な雷雨でえらい天気に・・


6時過ぎまでニュースの雷雨速報にかじりつき

なんとか千葉は抜けた様子・・・で思い切って

7時過ぎにパークに向かいました。


当日、職場から直接パークに向かった王子と

待ち合わせをして 9時少し前に

シーにインしましたえっ


こんな遅い時間でも ちゃんとピンはもらえました。

さすがディズニーリゾート!!


8/5配布ピン

チップ&デールです☆ かわゆいですね。

25周年バージョンのは鍵がついていて

ナイスデザインですね。。


9時に入ると一時間しか遊べませんが 閉園間際って

乗り物も空いてるし 以外に遊べるんですよねにひひ


まずはザンビーニレストランで飲み物を確保。


それからまっすぐアラビアンコーストに向かい

「ボンファイヤーダンス」鑑賞!!


ボン・ミッキー

はー。。。 ミッキーの衣装かわゆいなあ。。


ボン・ジャスミン

ジャスミンのボンファイヤー!!


「盆踊り」をジャスミンが踊るのはなんかちょっと

不思議な感じですよね(笑)


個人的な過去のイベントベスト3は・・・


①ウェット&ワイルドパイレーツナイト

②キャンドルライト・リフレクション

③シンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンス


だったのですが ボンファイヤーが

3位に食い込みそうなくらい好きですね(笑)


規模はぜんぜん小さいけど 音楽性とか

あのサプライズとかは なかなか粋ですからねニコニコ


ボンファイヤーを鑑賞したあとはそそくさと 

ロストリバーデルタ方面に退避して

待ち時間5分のレイジングスピリッツへ!!


夜の真っ暗な中のジェットコースターは

やっぱりいいですね☆ スリル満点!!

しかも キャストさんが「どこに乗りたいですか??」と

聞いてくれたので もちろん一番前に乗らせて

頂きました!! 


ディズニーはそういうちょっとしたところで

いい気持ちで遊ぶことができるので

本当に何度行っても楽しめますね。


その後は閉園15分前の 

インディージョーンズアドベンチャーへ!!


映画を観たばかりだったので

「ジョーンズ先生に会うしかない!!!」と

王子と大張り切りで乗ってきました(笑)


はじめてそんな時間にパークの奥地にいましたが

やっぱり帰りもキャストさんの対応に

気持ちよく帰ることができて 1時間だけの

パークインでしたが すごく楽しめましたね(*^o^*)


次は明日の7日が限定ピン配布デーなので

午後の職安を済ませてから 王子とランドに

行く予定となっております。


うーーん。 最近ディズニー漬です。。


なんかちょっと現実から逃避気味ですね・・

ミニチュアも削る道具を買ったにも関わらず

あんまり進んでないので 頑張りますガーン