ばたばた・・・ | 夢と魔法の王国と王子様

ばたばた・・・

最近、退社した会社から離職票が届き

職安に行ったり 住民票の移動 国民年金の手続き

国民健康保険の申請・・・・など ちょっとばたばたしてました。

先日晴れて 「千葉県民」になりましたが(笑)


そんなさなかに歯が痛くなったりと

なかなか平穏とは行かない感じです。。


と、まあ そんなこともありますが

先日ちょっといいことが。。

ディズニーリゾートで恒例の 「スペシャルフォト」

開催期間中でした。

リゾートで写真を現像して一定枚数を超えると

ランダムでキャラクターの写真をくれるというもの。

この手のサービスにはめっぽう弱いです(笑)


当然、やたらとたくさん写真を現像して フォトをGETしたところ

ついに念願の「ミッキーマウス」がっつ!

そりゃー欲を言えば25周年バージョンの衣装のとか

欲しかったですが いつもあれだけ現像してて

ミッキーは当たったことがないので うれしいですよラブラブ



ミッキー隊長!

なんか夏のイベントやってるときのミッキーですよね。

キッズプログラムの。 次はドナルド欲しいなあ・・・


ぜんぜん関係ないのですが 昨日王子が帰宅途中に

買ってきてくれたお土産の缶入り揚げピーナツ・・・

もうこれに今夢中です・・

ピーナツを油であげたものに砂糖をまぶした感じ?

なのですが これまたウマい!!

うまいけど このカロリーはぜったいやばいだろ;って

雰囲気です;


ちょびちょび缶から出して食べてましたが

ちょっとカロリー消費もかねて 駅前のスーパーに

買い物にでも行こうと思います。。


なぜなら本日ポイント2倍・・・

魅惑のピーナツ☆