昨日の晩御飯☆彡 | 夢と魔法の王国と王子様

昨日の晩御飯☆彡

昨日は初めて作った「冷凍えび春巻き」が思いのほか

おいしいかったので ブログに掲載しますニコニコ


と、いうのも 大量の冷凍えびをなんとか処分したかったのが

本音だったりします(笑

明日16日に新しい冷蔵庫が届く関係で 今の古い冷蔵庫が

リサイクル回収されます。 そのため中身を空にすべく奮闘しておりました。


とっても簡単! クックパッドというサイトの検索で見つけた

レシピを参考に 冷凍えびとアスパラを巻いて 油で揚げずに

フライパンにちょっと大目の油を引いて焼きました。


ほか、残っていたベーコンで えのきを巻いて

しょうゆ+酢の組み合わせ調味料で焼いたりとか

自分が食べたかった かぼちやの冷たいスープなどなど。


今日は冷蔵庫の電源を抜いてしまったので

何も材料が確保できませんガーン


明日はまた夢の王国に行く予定で外食なので

今日は節約のククレカレーにしたいと思います(笑


えび春巻き