今日のベストショットは
柴の田中ぽん太ちゃんです(o^^o)

ぽん太ちゃんは愛犬美容室で産まれた子で
毎月里帰りシャンプーに来てくれます(*´︶`*)ノ
今日はあまり乗り気じゃなかったのか
お店に入ってくると「嫌だな…」と言っているかのようなお顔をしていました(´^ω^`)
シャンプー中も少しお話をして文句言ってました(*´艸`)
でも今回も最後までお利口さんに頑張ってくれました(*'▽'*)♪

今回は歯磨きもやってお口の中もサッパリしました(*´▿`*)
お家でも歯磨きしているようで歯も白くて綺麗でした(* 'ᵕ' )☆

写真撮影では少しドヤ顔で良いお顔で撮れました(∩´∀`∩)♡
また来月もぽん太ちゃんに会えるのを楽しみにしています(o´罒`o)