今日のベストショットは
MIXの成田メクちゃんです(o^^o)

月に2回来てくれている常連さんで
いつもトイプードルのクイナちゃん、カノアちゃん、スーちゃん、ポメラニアンのぽんちゃんと
みんなで仲良く一緒にお店に来てくれます(*'▽'*)♪

メクちゃんは話しかけるとニコーッと目を細めて笑ってくれます(o´罒`o)
そのお顔がいつも可愛くて癒されてます(*˘︶˘*)
しつこくいっぱい話しかけてしまいます(*ˊᵕˋ*)笑

爪切りは少しだけ苦手な作業みたいで時々、ムー‼︎ッと怖いお顔になったりもしますが、そのお顔もまた可愛いです(*^艸^)
今回も良い子に最後まで頑張ってくれました(*゚▽゚)ノ

また



メクちゃん達に会えるのを楽しみにしています(*^^*)