今日のベストショットは
トイプードルの平山サランちゃんです(o^^o)

サランちゃんは仔犬の頃から来てくれています(*ˊᵕˋ*)
それなので作業ももう慣れっこで、とってもお利口さんにさせてくれます(* 'ᵕ' )

終わったあともお迎えが来るまでとっても良い子にしていました(。ᵕᴗᵕ。)
サランちゃんはとても人懐っこいので、他のワンちゃんを迎えに来た飼い主さんにも尻尾を振って挨拶していました(o´罒`o)
自分のお迎えが来た時にはテンションMAXで元気いっぱいでした(*≧▽≦)

今回は短めにカットしてスッキリしました(*'▽'*)
またサランちゃんに会えるのを楽しみにしています(*´ω`*)