今日のベストショットは
柴の阿部八丸ちゃんです(o^^o)

八丸ちゃんは去年11月に愛犬美容室で産まれた子で
今日新しいお家に巣立ちました(*´▿`*)
八丸ちゃんは母親のさゆりに似て、いつもニコニコ笑います(*ˊᵕˋ*)
性格もとっても優しくて人が近づくとタオルのおもちゃをくわえて見せに来てくれます(*´ω`*)
その姿がとっても可愛くていつも癒されていました(*´︶`*)

愛嬌たっぷりの八丸ちゃんなので、新しいお家でも沢山可愛がられますね(*˘︶˘*)
県外なので会うのは難しいですが、写真などで成長した姿を見られるのを楽しみにしています(≧▽≦)
八丸ちゃん‼︎いつか大きく立派になってお里に遊びに帰ってきてね~♪