今日のベストショットは
ゴールデンレトリバーの
田中トットちゃんです(*´︶`*)ノ

お久しぶりのトットちゃん♪
今日もとっても元気いっぱいでした(*≧▽≦)
しっぽをブンブン振りながらお店に入ってくる姿は本当に可愛らしくていつも癒されます(o´罒`o)

人が大好きなトットちゃんですが、作業中は少し緊張してトリミングテーブルの上でプルプルしています(´^ω^`)
それでも一生懸命最後までお利口さんに頑張ってくれます(。ᵕᴗᵕ。)

写真撮影は落ち着いてとっても良い子に撮らせてくれました(*´▿`*)
お顔もとても可愛らしいですね(≧▽≦)

また元気いっぱいなトットちゃんに会えるのを楽しみにしています(*˘︶˘*)