今日のベストショットは
トイプードルの松橋しゅうちゃんです(*゚▽゚)ノ

今回初めてのご来店でした(。ᵕᴗᵕ。)
しゅうちゃんはまだ5ヶ月の仔犬ちゃんですが
作業中もとってもお利口さんでした(≧▽≦)
初めてのトリミングだったので心臓がバクバクしていてちょっと緊張気味でした(´^ω^`)
何回かトリミングに来てくれるとすぐに慣れてくれそうです(*ˊᵕˋ*)

終わった後も吠える事もなく静かにちゃんとお迎えを待っていました(*´ω`*)
座っていると本当にぬいぐるみみたいで可愛らしいです♪
しゅうちゃんのこれからの成長がすごく楽しみです(o´罒`o)

またしゅうちゃんに会えるのを楽しみにしています(∩´∀`∩)