今日のベストショットは
柴の中村はなちゃんです(^-^)

はなちゃんは愛犬美容室MOCOで産まれた
4兄妹の末っ子ちゃんで、今日は1歳の誕生日も兼ねて盛岡から里帰りシャンプーに来てくれました(*^▽^*)
半年くらい前にも遊びに来てくれたのですが
その時よりもっと大きくなっていて
とっても素敵なレディーに成長していました♡

お店にいるお姉ちゃんのまつりとも対面して
覚えているのかな?♪挨拶もして仲良くツーショットの写真も撮りました(*^^*)
鳴き声や元気でやんちゃな所がとってもソックリです‼︎( ◠‿◠ )

今は飼い主さんの経営する老人ホーム施設で利用者さんの事をたくさん笑顔にしているそうです(*^^*)
そんな話を聞くととっても嬉しくなります♪

はなちゃんいつでもお里に遊びに来てね‼︎また会える日を楽しみに待ってるよ~(*^ω^*)