里帰り | もちこの部屋

もちこの部屋

愛息子の成長記録(^-^)



先週から里帰り終わって
自分の家に帰ってきました(≧∇≦)


まだ切開の傷は痛いけど、
普通のイスに座れるようになったよ!
円座クッションももういらないよ!


トイレは未だに痛い(^_^;)
浮腫みは自然となくなったよ~


気晴らしにひろが侑眞見ててくれて
妊娠中毎日行ってたドンキ行ったら
出血が増えちゃってΣ(゚д゚lll)


やっぱ一ヶ月検診までは安静だね。



侑眞は3000g越えました!


{F0229703-067D-42EF-B740-B7F215E34056:01}



首疲れないのかな?笑

バウンサーは宇野っちから頂きました


お陰で侑眞1人で寝室だったのが
一緒にリビングに居れて嬉しい♪


夜泣きは全然なくて、
お腹空いたら泣くだけだよ~


でも最近すっごい飲みたがりで
母乳の出も悪くなったからミルクも混合にしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


母乳出さなきゃ!とか
上手に吸わせる練習しなきゃ!とかのストレスがかなり無くなって
すっかりミルクに頼りまくりです


{7AC4F46F-5559-4276-A071-79AECC52D25E:01}



最近はマクラが嫌みたい。笑
寝返りが早そうだ(≧∇≦)


夜中はひろも起きて手伝ってくれるよ
家事も今はひろに任せてます


妊娠中もそうだけど
産後の身体も理解してくれて協力的な旦那で助かってます


逆にひろを心配しちゃう毎日(T_T)


でも、どんなに寝不足でも
幸せだね~って心から言えるなあ♡