先週から里帰り終わって
自分の家に帰ってきました(≧∇≦)
まだ切開の傷は痛いけど、
普通のイスに座れるようになったよ!
円座クッションももういらないよ!
トイレは未だに痛い(^_^;)
浮腫みは自然となくなったよ~
気晴らしにひろが侑眞見ててくれて
妊娠中毎日行ってたドンキ行ったら
出血が増えちゃってΣ(゚д゚lll)
やっぱ一ヶ月検診までは安静だね。
侑眞は3000g越えました!
バウンサーは宇野っちから頂きました
お陰で侑眞1人で寝室だったのが
一緒にリビングに居れて嬉しい♪
夜泣きは全然なくて、
お腹空いたら泣くだけだよ~
でも最近すっごい飲みたがりで
母乳の出も悪くなったからミルクも混合にしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
母乳出さなきゃ!とか
上手に吸わせる練習しなきゃ!とかのストレスがかなり無くなって
すっかりミルクに頼りまくりです
寝返りが早そうだ(≧∇≦)
夜中はひろも起きて手伝ってくれるよ
家事も今はひろに任せてます
妊娠中もそうだけど
産後の身体も理解してくれて協力的な旦那で助かってます
逆にひろを心配しちゃう毎日(T_T)
でも、どんなに寝不足でも
幸せだね~って心から言えるなあ♡

