もちこの部屋

もちこの部屋

愛息子の成長記録(^-^)

Amebaでブログを始めよう!


毎日毎日暑くて家に引きこもりたい私
(セミも怖いしえーん笑)

ずっと家にいるのが嫌で玄関に行くゆうま


そんな親子戦争の毎日笑い泣き笑い泣き


でも夜まで家の中で私と2人きりなのも可哀想だし

家にいるとやることがどんどん目に入るから
ゆうまに構えず黙々と動いちゃうし

毎日出掛けるようにはしてるんだけど(TT)(TT)


でも外は嫌だからいつもデパート笑い泣き笑い泣き
歩くとセミいるから嫌で近所でも車移動…笑


トイザらス、湘南モール、イトーヨーカドー、イオン
この4つばかり行ってるぐすん


私も買い物できるしゆうまも楽しそうなんだけど
夏は公園とか行けない母親で申し訳なくなるあせる


{F95B6BE9-07CA-40C0-BB8A-D97823C43282}

{0B68BA43-1CCD-41E6-98E9-6B5A8E65D7DC}


できるだけ化粧する日を増やすよう心がけて
小さな彼氏とデート気分❤️笑


{D2E5FA40-A84B-4335-8C71-2B2AF2F27CA6}

いい飲みっぷり!笑い泣き


今日湘南モール行ったから明日何しよう…
明日はイトーヨーカドーかな…笑


{0245376D-8AFA-4458-96A1-3766A5DAA46D}

{B8C86380-17BE-4AFA-BEFA-0137CD3116AE}


ほんと最近ゆうまが恋人ラブ

ひろは旦那から大親友になってる(笑)