おはようございます!オーストラリアからAimoですハイビスカス

 

日本にいた頃、海外雑誌を見ることが大好きだったんだけど、

よく、海外のモデルさんとか言うお決まりの言葉があって。。

 

まずは、自分を愛することよ!

 

みたいなやつ。

 

は?

意味わからん。

 

時には、

 

そりゃ、そんなに綺麗だったら、自分を愛するのに苦労はしない

でしょ?

とさえ思っていました叫び

 

今思うと、かなりヤバイ思考。笑

 

でも変わりました!

ここオーストラリアに来てから、とーーーーっても

大切な出会いがあったのですキラキラ

私のメンターの一人でもある彼女。

もちろん彼女も言います!自分をたくさんターーーーーーくさん愛してあげてラブラブ

 

げっ!またきたぞ!この言葉。

時間はかかっているけど、

 

彼女から与えられた一つ一つの自分への課題をこなしていくと

だんだんその言葉が体にスーーーっと染見込んできて、

なんだか分かるような気がするのですドキドキ

 

まずは、

 

こうあるべきと言う自分が作った自分のイメージを手放すこと。

 

そこから始まった。

 

となんかふと、自分を嫌いで嫌いで仕方なかった時の

自分を思い出し、うるりときてしまった今日の朝なのでした晴れ

 

Aimoドキドキドキドキ

 

フォローしてね…