今日は定番の韓国スーパーマーケットへ!

またもや旦那様と喧嘩🤣
いつも私がかってにキレてます😅

んで機嫌をそこねていた私に旦那様は
「チキンが好きだろ?ポパイのチキンをたべますか?」

ん??チキン?💗
早速調べるとポパイのチキンは美味しいと評価よし‼️

行きました!買いました😅

.......................が


チーン😱

なにこの小さなチキンは😅
しかもおいしくない😭😭😭😭😭😭😭😭
しかも20分以上またされたし。

もう二度と行きません😅


んでまたまたさらに機嫌をそこねた私😅

私「夕飯どうするの?」
旦那様「君が好きなものでいいよ。」

んー。
とりあえずタイ料理が食べたい。
家の近くのタイ料理に行ってみた






KHOSAN  THAI

私達が食べたもの




うん
パイナップルカレー辛いけどおいしかった!
豆腐フライも美味しい!
あとヌードルはひらったい麺でした☺️

平日は毎日様々な割引があるから
私は愛用すると思います

月曜日はカレーが6ドルみたいです☺️☺️☺️☺️

結果夜には大満足でした😍👌


KHOSAN  THAI
3520 W 1st St
Santa AnaCA 92703
(714) 418-9678


Mon, Wed-Fri 10:30 a.m. - 9 p.m.

Sat-Sun 11 a.m. - 9 p.m.